お知らせ

純金製小判新発売。

純金製小判100gを発売します。

この商品は純金の板に職人が手作業で文様を打ち込んで作ります。

今回は100gの品ですが、ご希望のサイズ、重量での製作も可能ですので、

是非お問い合わせください。https://arrow-head.shop-pro.jp/?pid=169740014

ご注意

当社の取扱商品は受注生産品ですので、
お客様のご都合による返品・交換は 未使用・未開封など
いかなる場合であっても原則として対応しかねます。
注文決定前に注文内容を十分ご検討下さい。
商品には万全を期していますが、万が一不良品・破損品等、
当社の不手際による場合のみ対応させていただきます。

アローヘッドBASE店OPEN!

BASEでも販売を始めました。

此方も充実させていく予定です!

Arrowhead (base.shop)

純銀製スプーン製作できます。

純銀は柔らかい金属の為、通常は銅を配合した銀925を使いますが、

スプーンであれば柔らかい純銀でも通常の使用が可能です。(フォークには柔らかすぎる)

純銀ならではの色、輝きを手にしてみませんか?

全て手作りの為、お好みの長さ、厚み、デザインで製作出来ます。

銀製彫金入りおりん新発売

 

銀製おりんに彫金を施した製品を発売します。

鎚目打ちおりんに梅文様、無地おりんに瑞雲文様、小型おりんに網目繋文様入れて

それぞれに金彩で仕上げました。

銀製御箸 新発売

 

銀製のお箸を新発売いたします。

 

銀を中空で仕上げて丁寧に磨き上げました。

食卓を華やかに、少し贅沢に演出してみてはいかがですか?

純銀製ビアカップ期間限定プライスダウンのお知らせ。

全国的に梅雨明けの知らせが届きいよいよ夏本番です。

今年の夏は4年に一度のあの大会を自宅でビールを飲みながらテレビ観戦される方も多いかと思います。

そこで、当社製作の純銀製ビアカップを(8月31日までの期間限定)特別価格で販売いたします。

この機会にぜひ純銀ビアカップで美味しいビールを楽しんで下さい。

IMG_1681

銀製火屋追記

当社で製作できる銀製網代火屋の最大径は75mmとなっております。

画像は50~75mmまで直径や高さ等ご相談ください。

 

網代火屋製作出来ます。

多くのお問い合わせを頂いていました網代火屋が製作可能になりました。

大きさに制限が有りますが、仕上がりは上々です。(画像参照)

漆器や陶磁器等の品物に合わせて製作いたしますので、先ずはお問い合わせ下さい。

 

 

二代目和風総本家 再放送のお知らせ

6月13日(日曜日)15:00~15:55 北日本放送(地上1ch)

放送予定の「二代目和風総本家」で当社が紹介されます。

この放送は『また行きたくなる!二度目の日光学&追跡!最高級品¥買ったのは誰?』として

2019年10月に全国放送されましたが、今回は地元富山での再放送です。

技術的な事だけでは無く、品物を通じてお客様と繋がる心まで丁寧に取材して頂いた内容ですので、

是非ご覧ください。